--.--.--




2010.07.05

こちらへどうぞ^^

新しくブログをスタートしました
島帰りの「ふぅ」
リンク・・・ よろしくお願いいたします

コメントをいただいた皆様へ
あたたかいコメントありがとうございます
返せなくて申し訳ございませんでした



Posted at 06:04 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2010.06.30

またね・・・・^^

2010 06 23 01 003
島暮らしの終了とともにこのブログも時を止めます
ありがとうございました

※落ち着きましたらまた新たにブログを立ち上げますね お楽しみに※

Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(1) |
2010.06.06

思うこと

2010 05 24 02 070
思うこと・・・・・・・・・・
今月末でこのブログを終了しようと思います

少し時間をいただいてまた新しくスタートをしようかな?

3年3ヶ月の島暮らし とても素敵な出会いと思い出をたくさんいただきました
自分で作ったものに自分で幕を引く
これも必要なことですよね



Posted at 10:11 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2009.11.25

多重露光

2009 11 200001
巻上げを忘れた^^; 意図的に撮ればこれもいいのでは?

Posted at 21:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.08

「無題」

2009 10 270048
ちょっと長期で放置します
再開する日は未定 このまま時を止めててください

Posted at 07:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
