--.--.--




2010.06.11

歩かなきゃ

bronica 2010 04 27 010018
しっかりと焼き付けて いまの粟島を歩かなきゃ・・・・
一日一日が早いです
もうすこし・・・ 島の人でいたいな^^

粟島での三年間を凝縮しています
DVD写真集
よかったらご覧ください


2009.11.22

気楽にシャッターを^^

2009 11 200016
大人の科学 付録 二眼レフカメラ ISO200
ブロニカだとこうはいかない^^; 構えたら・・・ 構えられる^^;
モノクロ・・・ 撮ってみたいなぁ このカメラで

2009.10.26

またね^^

buronika 10 17 4000009
とっても愉快なお二人でした(#^.^#) 続きを読む

2009.10.23

渚で・・・

buronika 10 17 4000011
ZENZA BRONICA S2 NIKKOR―P 1:2.8 f―75mm Kodak PORTRA 160V
愉快な人たちでした(^。^) カップルに見えますが・・・女性2名です^^
夏の始まり・・・ そんな中での一枚 自分も楽しんでシャッターを切ってた


2009.10.20

メロディ♪

buronika 10 17 4000014
ZENZA BRONICA S2 NIKKOR―P 1:2.8 f―75mm Kodak PORTRA 160V
静かな浜辺 ウクレレの音色・・・・
モノクロで撮りたかったな この方の写真 本当は銀塩組の7月のMissionに使う写真でした
7月初旬・・・ ここで止まっちゃったから
ゆっくりアップしていきますね

