--.--.--




2010.05.27

「sinple」な写真

bronica 2010 05 24 010003
Simpleな写真を求めて砂浜に・・・・ 久しぶりに真剣に撮ってみました^^


2010.05.25

上を目指して

bronica 2010 05 24 010009
もっと自由に上を目指して・・・ 伸びていきたい

2010.02.25

「カラー」 どこまで・・②

kobe
われら銀塩組のMission#25「カラー」
迷ったもう一枚の写真です どこまで忠実に写せるの?・・・

まだ・・・ カメラに 写真に 被写体に・・・・
熱いものがもてません
当分・・・ 手放してみようかなぁ・・・・・・
撮りたくなるまで

2010.01.10

広がり

bronica 2010 01 040006
開放の写真を中心にいままで撮ってきた
絞った写真に新鮮さを感じたなぁ 

2010.01.08

おふくろの味

bronica 2010 01 040007
手探りで見たものを撮ってみる 自分の時間だけが流れた
もっと気楽に もっと自由に
撮りたいものだけを撮っていきたいな

