--.--.--




2010.06.20

カメラ

2010 06 17 01 001
見たものを見たままに・・・・ 切り取れたらいいだろうなぁ
いろんな方と歩いてみて いろんな撮り方をしてると思った
数を撮る人・厳選している人・朝夕にしか撮らない人・トップライトが好きな人
デジタル派・フィルム派

私は私の写真を撮ります
ひとりでいい やさしい写真だなって感じてくれたら
被写体は自分が撮りたいって感じたもの
無理に撮ることはしない

だから・・・ じっくり向き合っていきます

スキャナーを箱に入れて荷造りをしてしまった
銀塩・・ しばらくお休みです

島の景色が撮れなくなっちゃった
カメラで切り取るより記憶に焼き付けたい
そう感じたからだろうか?

触っていないカメラ レンズのカビが怖いなぁ・・・・^^;


2010.06.15

さよなら「浜辺の銀河」

buronika 10 17 40005
きれいな海に生息する海の宝石「ウミホタル」
そのウミホタルと向き合い追い続けて完成させた「浜辺の銀河」
粟島を去ることはこの景色を封印することになります
ウミホタルの知識とカメラの知識
この二つがあってこそ撮れる写真です
自分の手で作りあげたこの景色を
自分の手で封印します

さよなら・・・ 浜辺の銀河・・・・
ありがとう・・・ ウミホタル・・・・

今年からもう・・・・ この景色は消えちゃいます
ちょっと・・・・ 寂しいなぁ

2010.06.14

梅雨入りかな?

2010 06 13 02 002
やっと梅雨入りですね

2010.05.04

きらめく浜

2010 04 28 02 038
きらきらと きらめく浜辺・・・ 夕陽に染まる時刻まで・・・・・ いたかったなぁ

2010.04.28

SAKURA2010#1

bronica 2010 04 27 010020
今年も撮影できたことに感謝・・・・ 

