--.--.--




2009.07.22

浜辺の星屑

umihotaru hiraki 009
Canon EOS KissDigital X TAMRON AF18-200mm1:3.5-6.3
ISO400 f4・0 露光時間70秒
人が動いて赤いラインが入った いい感じです HP用に撮った写真ですがアップします


2009.07.21

pentax 07 030023
こんどこの橋を渡るのはいつだろう・・・・ 焦げてきました(^^ゞ

Posted at 06:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.13

撮りたいな

bronica vc 06290010
一枚ぐらいは・・・・・ 夏写真を撮りたいな


粟島のウミホタルがYAHOOニュースのトピックスに取り上げられています
よかったらご覧ください

2009.07.08

時を止めて・・・・

bronica bw 06280001
ZENZA BRONICA S2 NIKKOR―P 1:2.8 f―75mm FUJIFILM ACROS 100
時を止めて・・・・・
このブログもしばらくのあいだ・・・ 時間を止めます

って 仕事仕事(*^。^*) 頑張りま~~~~~~~~す♪

時たま・・・・ 動くことも・・・ あります(#^.^#)


2009.07.04

この場の空気

bronica bw 06280007
Botanさんの工房の優しい空気 このネコちゃんが物語ってます(^O^) 続きを読む

2009.07.01

キャリア

bronica bw 06280006
とっても味のある方だから・・・・・・ 無理を言って撮らせてもらいました(^^♪ 続きを読む

