--.--.--




2009.10.26

またね^^

buronika 10 17 4000009
とっても愉快なお二人でした(#^.^#)
続きを読む

2009.10.23

渚で・・・

buronika 10 17 4000011
ZENZA BRONICA S2 NIKKOR―P 1:2.8 f―75mm Kodak PORTRA 160V
愉快な人たちでした(^。^) カップルに見えますが・・・女性2名です^^
夏の始まり・・・ そんな中での一枚 自分も楽しんでシャッターを切ってた


2009.10.20

メロディ♪

buronika 10 17 4000014
ZENZA BRONICA S2 NIKKOR―P 1:2.8 f―75mm Kodak PORTRA 160V
静かな浜辺 ウクレレの音色・・・・
モノクロで撮りたかったな この方の写真 本当は銀塩組の7月のMissionに使う写真でした
7月初旬・・・ ここで止まっちゃったから
ゆっくりアップしていきますね

2009.10.17

砂浜の銀河2009

buronika 10 17 4000005
ZENZA BRONICA S2 NIKKOR―0 1:2.8 f―50mm Kodak PORTRA 400VC
F4 SS70秒
やっと撮れた一枚です
最盛期に撮れたらもっと奥行きが出たのになぁ・・・・・ 残念^^;
いろいろ勉強になった夏でした

2009.10.17

秋になっちゃった

2009 10 15 082
何とか再開できそうです
でも現像があがってくるフィルムには夏の写真が・・・・・・^^;
気が付けば秋になっちゃった
ゆっくりアップしていきます またよろしくお願いします(^^ゞ

