--.--.--




2009.11.30

きらめいた

bronica bw 2009 11 290009
粟島の海がきらめいていた
モノクロ・・・ ゆっくり撮り始めてます でも・・・ アップはある程度撮りためてから^^
被写体を選ばずいいと思ったら撮っていこうかな


2009.11.28

改めて・・・・

buronika 10 17 4000012
いままで撮ってきた写真をあらためて見直してみた
ブロニカの写り具合・ボケの味わい もういっかい見直してみようかなって
みているものそのものが写真として切り取られる
絞り込んだ写真がほとんどなかった
じっくり・・・ 自分の感じたものをそのまま相棒で切り取る


2009.11.25

多重露光

2009 11 200001
巻上げを忘れた^^; 意図的に撮ればこれもいいのでは?

Posted at 21:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.23

モノクロに・・・・

2009 11 200015
はやくモノクロのフィルムを入れてみたいな(^^♪


2009.11.22

気楽にシャッターを^^

2009 11 200016
大人の科学 付録 二眼レフカメラ ISO200
ブロニカだとこうはいかない^^; 構えたら・・・ 構えられる^^;
モノクロ・・・ 撮ってみたいなぁ このカメラで

2009.11.21

柔らかな光

2009 11 200002
学研大人の科学 付録 二眼レフカメラ ISO200


2009.11.20

遊び心・・・・

2009 11 200020
学研大人の科学 付録 二眼レフカメラ ISO200

気分転換に・・・ 作って撮ってみた^^
いがいと楽しい こんなんが撮れましたってしばらくアップします

もっともっと楽しめそうです^^

2009.11.16

初心・無心・熱心・・・

buronika 10 17 4000015
ZENZA BRONICA S2 NIKKOR―P 1:2.8 f―75mm Kodak PORTRA 160V
初心・・・・ ワクワクした
無心・・・・ 撮ることに夢中だった
熱心・・・・ ガツガツと撮ってた

もう一度 カメラを手にした日の気持ちを思い出しながら撮りたいです

モノクロをメインに新しいカテゴリーを探してみます
ゆっくりと撮りためていきます
だから・・ スローペースのアップになります

自分のための写真ですもんね^^

2009.11.08

「無題」

2009 10 270048
ちょっと長期で放置します
再開する日は未定 このまま時を止めててください

Posted at 07:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
