--.--.--




2009.12.29

お気楽Photo

gakken 2009 12 140017
何枚撮ったかわからない^^; だから何を撮ったかも忘れちゃう
そんな気楽さが好きです
現像待ちの写真 アップするころには年が明けてるかな?
みなさんよいお年をお迎えください


2009.12.26

素朴

nikomat 2009 12 100006
飾りっ気がないのに美しい 逃さないように切り取っていきたいな

2009.12.25

聖夜

2009 11 15 05 015
Merry Christmas

2009.12.24

誰と?

nikomat 2009 12 100002
クリスマスイブですね みなさんは誰と過ごされますか?
私? 私はもちろん・・・・・  続きを読む

2009.12.23

自遊人

pentax 2009 12 140015

自遊が一番です^^

2009.12.22

穏やかに

nikomat 2009 12 100005
クリスマスの華やかな世界とは程遠い静かな年の瀬
一枚一枚を大切にこれからも撮っていきたいな^^

2009.12.21

陽だまり

pentax 2009 12 140012
ほっこりエリアでほのぼの談義^^ 続きを読む

2009.12.19

time

nikomat 2009 12 100012
思いのこもった写真たちと刻々と時を刻むシルエットが素敵でした^^

2009.12.17

日々

nikomat 2009 12 100021
どんな出来事が刻まれるのでしょうか? 新しい年への夢をつめよう・・・・

2009.12.16

楽しみって?

bronica bw 2009 12 100001
自分のペースで自分の写真^^
これが一番楽しいのかな? そんなことを感じさせてくれる空間でした

2009.12.14

個々の輝き

bronica bw 2009 12 10
カメラ仲間からグループ展の案内がきていました^^
とっても広いスペースを使った楽しい空間 そして個性的なお写真がたくさん飾られてました
PCで見る画像と違いやはりプリントした写真は素敵ですね

2009.12.13

有無

pentax bw 2009 12 100007
どこを切り取っても絵になる
この場所がやはり好きだな^^
あるもの ないもの
それは撮る側の心のなかに存在するのかもしれない

2009.12.12

動き

bronica bw 2009 12 100011
ファインダーを通して街を見るとさまざまなものが見えてくる
一瞬の動きを楽しみながらシャッターを切る

2009.12.11

高松ぶらり・・・・

bronica bw 2009 12 100004
粟島では出合わない風景を撮ってみたかった
ぶらり・・・ 高松 いい刺激になりました

2009.12.10

虫眼鏡マクロ^^試し撮り

pentax bw 2009 12 100014
教えていただいた100均虫眼鏡マクロ^^ かなり手ブレがあり難しかったけどこんなのが撮れました
gikouさん いかがでしょうか?^^

2009.12.09

nikomat 2009 11 290008
逆行の時間帯・・・ 輝いてました


2009.12.05

nikomat 2009 11 290002
粟島にない風景・・・ それは自分の単なる逃げ道なのかなぁ・・・

2009.12.02

そっと一輪・・・(カラー)

nikomat 2009 11 29
色が入ると情報量もふえる
こんな対比も楽しんでいきたい

2009.12.01

そっと一輪・・・

bronica bw 2009 11 290008
まずは・・・ 勘を取り戻さねば・・・・ 黙々とシャッターを切ってみよう

