--.--.--




2010.01.30

気楽に・・・

pentax 2010 01 170012
気楽に・・・ 写真は撮っています^^


2010.01.22

写り行くもの

pentax 2010 01 170022
淡々と 飛び込んでくる景色を切り取って 自分らしい写真になっていったらいいな


2010.01.18

港・・ 神戸

pentax 2010 01 170021
いままで撮ってないんですよね 「神戸」ゆっくりアップします^^


2010.01.10

広がり

bronica 2010 01 040006
開放の写真を中心にいままで撮ってきた
絞った写真に新鮮さを感じたなぁ 

2010.01.08

おふくろの味

bronica 2010 01 040007
手探りで見たものを撮ってみる 自分の時間だけが流れた
もっと気楽に もっと自由に
撮りたいものだけを撮っていきたいな

2010.01.07

歩く楽しみ

bronica 2010 01 040009
いままで撮ってこなかった路地写真 こつこつ歩いては自由に撮ってみたい
琴平町の路地を歩いてみました

2010.01.05

ほら・・・ 聴こえる?

bronica 2010 01 040003
耳を澄ましてごらん・・・・ほら 聴こえるでしょ?

2010.01.04

開くのか?

bronica 2010 01 040008
新年明けましておめでとうございます
モノクロを撮りはじめはじめて使ったISO400・・・ ほとんどが白飛びしていました^^;
このあたりを克服しなければ先はないのかな?
とにかく撮ってみないことにはわからない 失敗も楽しみながら今年も撮っていきますよ

ゆっくりアップです たまにのぞいてくださいね

