--.--.--




2010.04.28

SAKURA2010#1

bronica 2010 04 27 010020
今年も撮影できたことに感謝・・・・ 


2010.04.21

もっとよれた

pentax 2010 04 160015
もっともっと寄ればよかったかなぁ・・・・

2010.04.19

ありがとう

pentax 2010 04 160014
桜撮影会・・・・ とても楽しかったです
お世話になった皆様へ・・・・ ありがとう^^

2010.04.17

マクロな写真

pentax 2010 04 160012

pentax 2010 04 160013
お借りしたレンズで初マクロ撮影・・・・・
Fmiさん いいレンズですねぇ

2010.04.13

雨には雨の・・・

2010 04 12 02 028
雨には雨の写真がある
水溜りに広がった桜の花も美しかった
石畳・・・・ しっとりと濡れた樹木
楽しまないといけないですよね・・・・・
雨も^^

2010.04.09

春風・・・

2010 04 08 sakura 093
春色の風が・・・・ 吹いてました^^

2010.04.04

春・・・ 感・・・

2010 04 03 04 095
春を・・・ 感じた・・・ 春・感・・・

Posted at 06:31 | 朝日・夕陽 | COM(4) | TB(0) |
2010.04.02

いよいよですよ

2010 04 02 02 006
粟島の桜が・・・・ 呼んでるよ^^

2010.04.02

桜2010

2010 03 30 03 049
ことしの桜もやはりこの場所から・・・・・

いま3分~5分咲きですよ 明日から11日まで見ごろかな?


