fc2ブログ
2008.08.26

秋の足音

blog 2131
西浜の海水浴場の売店にある船窓
賑やかだった夏の海辺から静かな浜辺に・・・・

夕陽がきれいな季節になってきました
blog 2080
夏の終わりから秋の足音が聞こえてきます

夏が残したもの・・・・・
私の日焼けした真っ黒な(*^。^*)です

そろそろ再開をしていきます

みなさんまたよろしくお願いします
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://ajisanma.blog25.fc2.com/tb.php/250-a7f4a39e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑い暑いと言っていましたが最近は風がさわやかです
 
海に沈む夕日がきれいですね
Posted by しおん at 2008.08.26 11:26 | 編集
しおんさん 朝夕はかなり涼しくなってきました
過ごしやすいですね
島の夕暮れはとっても心地いいですよ
ちょっと寂しくなるようなときもありますけどね
Posted by ふぅ at 2008.08.26 11:29 | 編集
ご無沙汰してます。
ふぅさんのお写真は、変わらずにあたたかいですね♪
やっと、日焼け用のバイザーと長い手袋を買ったのに
ほんと!秋の気配が感じられる様になってきましたね。
秋・・・夕景を撮るのにいい季節なんですね!
楽しみです。
Posted by 実結 at 2008.08.26 12:35 | 編集
実結さん ありがとうございます
空気が澄んで夕刻もきれいな空になって行きますね
いままで見ていた景色もまた違って見えたり結構楽しい季節かもしれませんね

また再開していきます これからもよろしくお願いします
Posted by ふぅ at 2008.08.26 12:43 | 編集
ふぅさん、おかえりなさい((*´∀`))

あんなに夏の日差しを浴びて遊んだ西浜も
もう秋の気配ですね。
こんな夕陽を見るとちょっぴり寂しくなってしまうけど
また粟島行きたい病が発病しそうな私ですσ(^◇^;)、、
Posted by なっちゃん at 2008.08.26 22:24 | 編集
夕日綺麗ですね~
夕日みると少しさびしい気がします
1日の終わりですからね

Posted by pon at 2008.08.26 22:41 | 編集
とってもステキな夕陽ですね~
あの日みたのより、濃い感じがします。

静かな浜辺。
爽やかな秋風に吹かれながら、夏の疲れをゆっくりと取ってください。

更新楽しみにお待ちしております♪
Posted by Fmi at 2008.08.27 00:30 | 編集
なっちゃん ご無沙汰でした
いろいろとありがとうございます
西浜の景色もかなり変わるでしょ?
夕陽は見る人の心の状態で優しくなっちゃ寂しくなったり・・・
私は優しいなって感じました
いつでも帰ってきてください

これからの季節散策にはもってこいですよ(*^。^*)
Posted by ふぅ at 2008.08.27 07:19 | 編集
ponさん お久しぶりです
たまにはいいですよ 一人で見る夕陽も
いろんなことをじっくり考えたり空にしたり・・・・

自分の心を反映するから心理状態もわかるしね

一日の終わり?
違いますよ(*^。^*) 夜明けの準備時間です(*^^)v
Posted by ふぅ at 2008.08.27 07:22 | 編集
Fmiさん ご無沙汰をしておりました(*^。^*)
ゆっくり歩くのに心地よい季節になります
そして空気が澄んで夕陽が一番きれいに感じる季節が来ます

この時間帯だけでも空・海・瓦・屋根・路地・植物とすべてのものの表情が変わっていきます

じっくり撮らないとね(^^♪

Posted by ふぅ at 2008.08.27 07:26 | 編集
素敵な夕日ですね。感動です。
うちのほうも秋になってきたなぁ・・・と感じます。

夏から秋、この時期何となく切なくなったり。
でもこの夕日は癒されることでしょう。
夏の疲れをゆっくり取ってくださいね^^
Posted by るるる at 2008.08.27 08:38 | 編集
るるるさん ご無沙汰をします
さずがにもう真夏日はごめんなさい(~_~;)ですね
昨年以上に黒くなってます
どこから見ても夕陽はきれいです
そしてそれを見る心のゆとりが大切なのでしょうね
Posted by ふぅ at 2008.08.27 18:22 | 編集
ステキな夕陽ですね~♪

見に行きたいです!

ふぅさんの真っ黒いお顔も!!
Posted by ari at 2008.08.27 21:59 | 編集
ariさん ありがとうございます
どうぞ帰ってきてください とっても心地よい季節になってます
春と違って花は少ないけど空気が澄んでなかなかいい感じですよ
日焼けはじっくり焼けてますのでなかなか元には戻らないかな?(~_~;)
京の浜で半日ぼんやり過ごすのもいいですよ(*^^)v
Posted by ふぅ at 2008.08.28 06:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する