--.--.--




2010.06.28

見納め・・・

2010 06 28 01 0621

2010 06 28 01 0341
2010 06 28 01 0231
見納めかなぁ・・・・ ありがとう 最高の景色だったよ

この記事へのトラックバックURL
http://ajisanma.blog25.fc2.com/tb.php/538-31a3631e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今朝の朝ですね。
僕も5時前に浜に出て眺めていました。
「そうだ、写真を撮っておこう」と思い立った時はもう大分色も白けていて・・・
梅雨空の間隙をぬって、
ふうさんの新たな出発を祝福しての朝焼けだったのかも知れませんねえ。
ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
Posted by 北さん at 2010.06.28 08:58 | 編集
ステキな朝色ですね。
空を見上げては、思い出すのかもしれませんね。

日常だった風景が日常でなくなるのは寂しいけれど、
そうやって、想いを馳せる場所があるというのは
幸せなことなんだなと・・・転々としていて思います。

粟島のふぅさん。ありがとうございました。

4月の記事を書きながら、お帰りをお待ちしております♪

Posted by Fmi at 2010.06.28 22:55 | 編集
北さん この日の夜明けとても綺麗でしたね
久しぶりにベランダから写真を撮りました
梅雨が明けたら真夏日ですね
焦げないように・・・・ ^^気をつけてくださいね
Posted by ふぅ at 2010.06.29 04:31 | 編集
Fmiさん 当たり前が幸せなんだって今更ながら感じました
粟島の桜・・・ 楽しみにしていますね
Posted by ふぅ at 2010.06.29 04:33 | 編集
素敵な朝焼けです
梅雨の間に咲く、天の華
 素晴らしい、粟島のお土産
 心の内に深く深く浸透し
 何時か大きく花咲く
 天の声
 
 本当にありがとうございました
 また、会える日を
Posted by wako at 2010.06.29 08:49 | 編集
wakoさん ありがとうございます
粟島でもっといろんな場所をご一緒したかったです
この景色・・・・ いつでもってわけじゃないけど大切にとっておきたいな
また会える日を^^
Posted by ふぅ at 2010.06.29 14:38 | 編集
又、会えますよね♪

粟島にふぅさん。。。
Posted by ari at 2010.06.30 21:53 | 編集
ふうさんありがとう
きっとまたブログ立ち上げて下さいよ~
そこでまた会いましょう!約束ですよ
Posted by 織姫 at 2010.07.03 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
